› るなのへんがお、おもしろい › 2019パパとやる25のこと › るーは縄文杉と会話した①

2019年11月05日

るーは縄文杉と会話した①

屋久島に行ってきたよ。
空気がとてもおいしかった。
1日目の夕食はトビウオがテーマのメニューで
・トビウオのからあげ
・トビウオのすりみのはんぺんみたいなもの
・トビウオのたまご
全部おいしかった、完食したよ。
あとスーパーに行ったんだけど
「かごんまスフレ」っていうのがあって
スポンジの中に生クリームが入っていて
それもおいしかったよ。


るーは縄文杉と会話した①



るーは縄文杉と会話した①





同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事画像
もっと上手くなるぞ!
三日月山キャンプ その2
三日月山キャンプ その1
るーは縄文杉と会話した⑤
るーは縄文杉と会話した④
るーは縄文杉と会話した③
同じカテゴリー(2019パパとやる25のこと)の記事
 もっと上手くなるぞ! (2019-11-29 20:22)
 三日月山キャンプ その2 (2019-11-13 06:17)
 三日月山キャンプ その1 (2019-11-12 19:52)
 るーは縄文杉と会話した⑤ (2019-11-10 13:22)
 るーは縄文杉と会話した④ (2019-11-06 21:25)
 るーは縄文杉と会話した③ (2019-11-06 21:13)

この記事へのコメント
おいしそう!
お腹がすいてきちゃうよ。

ボリュームいっぱいに見えるけど
とても健康的なメニューだね。
トビウオ、大好きだから羨ましいよ(^_^) 美味しいよね!
Posted by ともこ at 2019年11月06日 12:28
ともこさん
おいしかった!
とびうおとってもおいしいよね!
ともこさん、とびうおが好きなんだ!
Posted by るーるー at 2019年11月12日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。